社会課題解決中MAPに戻る

下川町の働き方に出会える、仕事と求人のマッチングサイト。「下川人財バンク」

北海道下川町

実行中

更新日:2019.11.24

下川町の魅力的な仕事情報を発信する地域特化型の求人情報サイトです。商工業、林産業など下川町内の人材募集案件を検索したり、サイト上で応募をすることができます。地方へ移住して就職、転職を希望する方はぜひご活用ください!

キーワード

アクション詳細

目指す社会のあり方、ビジョン

北海道下川町に特化した求人情報を発信するサイトです。下川町はとても魅力的な町。人を応援する風土が根付いているから、挑戦する人をとことん応援してくれる。
だからわざわざこんな寒い北の地に人が集まってくる。都会の窮屈さから離れて、自由に自分を試したくて集まってくる。田舎に、新しい視点を持ち込んで活性化を図りたい意欲的な人が集まってくる。

このサイトは、求人事業者の顔が見えるような会社PRなど具体的な情報も公開している拓けた求人情報サイト。求職者の資格やスキルの登録もできるから、サイトを通して相互に情報を共有できて円滑な就職活動が行える。時には求人企業からのスカウトが届くことも!さぁ、あなたも“豊かな暮らし”への一歩を踏み出そう!!

ご利用の流れ

1会員登録

まずは会員登録をしてください。

2職歴を登録

ログイン後に「就業情報」画面を開いて、これまでの職歴を登録してください。

3求人を検索

求人種別、職種、雇用形態から求人を検索することができます。求人の詳細ページでは、仕事の内容や募集要項などをご確認いただけます。

4エントリー

応募したい事業者が見つかったら、求人詳細ページの「エントリーする」のボタンをクリックして、必要事項を入力の上で応募をしてください。事業者にあなたがエントリーをしたことが通知されます。

5選考

応募後は、採用担当者の方からの連絡をお待ちください。電話もしくはメールにて連絡がきますので、なるべく連絡の取れる状況でお待ち下さい。連絡が来ない、遅いなどの場合は応募先窓口に直接お問合せください。

アクションリーダー プロフィール

下川町

団体/企業詳細

団体名
  • 北海道下川町
活動地域
  • 下川町

応援メッセージ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。