社会課題解決中MAPに戻る

上場を目指すベンチャーで働きたい人のための転職サービス「エブセレ」

エブセレ株式会社

実行中

更新日:2019.09.22

上場を目指すベンチャーのことで「知りたい」ことはエブセレに聞いてみてください!エブセレにあなたのサポートをさせてください。エブセレは、上場を目指すベンチャーで働きたい人のための転職サービスです。

キーワード

アクション詳細

目指す社会のあり方、ビジョン

・これまでベンチャー企業で働いたことがないけど、少しベンチャーに興味があるあなた

・ベンチャー企業に転職したいから、ベンチャー企業のことをもっと知りたいあなた

エブセレでは、ベンチャー企業・ベンチャーキャピタルに詳しいプロがあなたの「知りたい」に答えます!ベンチャー企業の資金調達の情報や経営陣のキャリア・出資元のベンチャーキャピタルからベンチャー企業の可能性、成長度合、今後の予測をお話します。

もし、あなたがベンチャー企業探しで困っているのであればエブセレにご相談ください。

*詳細・ご利用方法はこちらから

ベンチャーで働くための3ステップ

STEP. まずは会員登録

まずはエブセレの会員登録をお願いします。今すぐに転職を考えていない人でも、登録をするとエブセレサポートが受けられます。

STEP. エブセレでベンチャーキャリア面談!

エブセレと一度キャリア面談を行います。「自分に合うベンチャーはどこなのか」「ベンチャーでどんなことがしたいか」「どのベンチャーに入れば成長できるのか」ベンチャー企業に詳しいエブセレがあなたに合う最高のベンチャー企業をご紹介します

STEP. ベンチャー企業で面接!

キャリア面談後、ご紹介したベンチャー企業の選考を希望された場合、スタートアップの代表(人事)面接を組みます。そして、あなたとベンチャー企業が相思相愛になれば内定・入社となります。あなたにぴったりのベンチャーとの出会いがここ(エブセレ)にあります。

 

アクションリーダー プロフィール

藤川 希

団体/企業詳細

団体名
  • エブセレ株式会社

応援メッセージ

  • 頑張ってください! また連絡してや兄貴より

    2020.11.29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。