社会課題解決中MAPに戻る

「リーダーシップ」「創造性」を習得し、国際的に活躍できる人材を育成する

実行中

更新日:2019.07.21

日本人は与えられた仕事に対する忠誠心や真面目さで評価が高いのにも関わらず、自ら発信するコミュニケーション力が学べる教育環境が整備されてこなかったために、国際的な舞台で活躍するチャンスが目の前にある事さえ、残念ながら気付いていません。

PYD Japanとことん仕事にチャレンジしたい方にぴったりな講座を開講しています。私達のコミュニティを通じてネガティブなストレスを感じる事なく、「リーダーシップ」「創造性」を習得していただき、ニューヨークの金融界、ショービズ界、メディア界、ホスピタリティ業界などに送り出していきたいと思っています。

キーワード

アクション詳細

アプローチの方法

企業向け講座の詳細はこちら

NY式グローバルビジネスセミナー

PYD Japanの研修はここが違う”

1.  講師は3か月毎にNYと日本と行き来する現役ビジネスマン

2.  研修コンテンツは常に世界の最新ビジネスの動向を捉えた内容

3.  日本語または英語どちらでも研修が可能

 

個人向けオープンセミナーの詳細はこちら

PYD Japanでは通常企業研修で採用されているPYDオリジナルカリキュラムを一般の皆様にもご受講頂ける様、期間限定のオープンクラスを東京都内にて開講しています。志の高い皆様とお会いできる事を心よりお待ち申し上げます。

 

 

アクションリーダー プロフィール

酒井レオ

団体/企業詳細

応援メッセージ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。