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地方のマーケティング格差をなくす

株式会社ビーステップ

アイディア段階

更新日:2024.03.15

社会課題の1つに、地方企業の情報格差やマーケティングの弱さがあると考えています。

会社が永続的に活動していくためにも欠かせない部分ですが、これまでの日本ではマーケティングがなくても成り立っていたことで地方企業では考えるという機会が少なかったと感じます。しかし、いま趣味嗜好が多様化し、一筋縄ではいかないからこそマーケティングを考え、実行していくことが企業には求められています。

しかし、マーケティングの知見がなく、大手企業に選考されているなかで地方企業でもできるマーケティングを見出し、実行の支援をしていくことでマーケティング格差をなくしていきたい。

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アクションリーダー プロフィール

山口 巧己

株式会社ビーステップ 代表取締役
2017年福岡大学に入学し、2021年3月の在籍時に個人事業を開業し、同年4月にWEBコンサルティング会社に新卒入社し、営業部で中小企業を対象とした新規顧客開拓に従事。
2021年12月に同社を退職し、個人事業主として独立。
2022年9月に個人事業での活動の一部であった「SNSマーケティング」で法人を設立して現在に至る。

団体/企業詳細

団体名
  • 株式会社ビーステップ

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