社会課題解決中MAPに戻る

ものづくりをエンターテイメントに!つくりたいという想い「Makership」を 世界で一番大切にする会社

Makership

実行中

更新日:2019.09.24

Makershipでは、「ものづくりをエンターテインメントに」をコンセプトに、テクノロジーとアートの分野を掛け合わせる活動として、アーティストや企業向けのテクノロジーコンサルティングや、子供たち向けのワークショップを行っています。

キーワード

アクション詳細

目指す社会のあり方、ビジョン

「ものづくり」って大変?

「もの」を作って、人々を幸せにしたい。けれど、今の世の中ものづくりをするには様々な壁がある。作り方が分からないし、誰に頼めばいいのかも分からない。量産なんてもっと大変。そんな世の中おかしい。ものづくりにおける壁を取り除き、すべての人に「つくっていいよ」といえる時代にしたい。僕らはそんな、なにかをつくりたいという想い「Makership」を世界で一番大切にする会社です。

SERVICES

ハードウェア受託開発

あなたの思いを形にします。新しい電化製品の開発から、産業用機械開発までお任せください。小ロットでも量産製品でも対応が可能です。また、それと併せて、パッケージや説明書も制作することができます。

プロトタイプ製作

短納期で試作品を製作します。製品は試作した数だけブラッシュアップされます。Makershipでは、仕様が決まっていなくてもエンジニアが機構を考えながら開発を進めることで短期間でプロトタイプを製作できます。

ものづくり相談会

まずはお話ください。ものづくりで何から始めれば良いか分からなくてお困りですか?Makershipがあなたの想いをくみ取り開発ステップの説明や部品選定、取引先の提案などを行います。

*くわしくはこちらから!

アクションリーダー プロフィール

高野慎太郎

団体/企業詳細

団体名
  • Makership

応援メッセージ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。